本文
福岡県電子調達(電子入札)
更新日:2024年9月1日更新
印刷
利用のご案内
福岡県電子調達システムでは、インターネットを利用して「工事請負」や「物品購入」などの手続きを行えます。
|
|
システムの利用時間: 開庁日の午前7時から午後8時まで。詳しくは「 システムの利用時間について 」をご覧ください。 |
システム運用停止予定
現在、システム運用の停止予定はありません。
お知らせ
- 2023年03月24日 【重要】【電子入札】提出前の添付ファイルの表示機能廃止について
- 2023年02月27日 福岡県電子調達システムがWindows11に対応しました
電子調達システム利用にあたってのご注意
電子調達関連お問い合わせ先一覧
※ マニュアル 、 FAQ(よくあるご質問をまとめたもの) もご覧ください。
システムの利用者登録、操作、事前準備に関すること(工事・委託系、物品系)
統合ヘルプデスク
- 電話番号 092-631-1056
- 電子メール ken_help@ind.bbiq.jp
※お問い合わせ内容だけではなく、事業所名、ご担当者様名もご記入ください。 - 受付時間 午前8時30分から午後5時30分 (開庁日のみ)
※入札システムで日付・時刻が正常に表示されない場合は、ICカードを購入した認証局にご相談ください。
物品調達全般(システム操作を除く)
総務部 総務事務厚生課 調達班
- 電話番号 092-643-3092
- ファックス 092-643-3109
- 電子メール chotatsuhan@pref.fukuoka.lg.jp
入札参加資格審査申請(いわゆる指名願い)、入札参加資格者名簿に関すること
建築都市部 建築指導課 建設業係
- 電話番号 092-643-3719
- ファックス 092-643-3754
個別の入札案件に関すること
個別の入札案件の内容等については、発注機関へお問い合わせください。
入札制度に関すること
総務部 財産活用課 調整係
- 電話番号 092-643-3086
- ファックス 092-643-3093