ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 技術情報(農林水産部) > 技術管理係(農業農村整備関係)

本文

技術管理係(農業農村整備関係)

更新日:2023年10月1日更新 印刷

農業農村整備事業の工事実施の際に必要となる各種基準等について、以下の通り参考までにリンク集を作成しておりますのでご利用下さい。

※該当ファイルが、このページにない場合は「技術管理係(農林共通)」を確認ください。

共通仕様書

施工管理基準

施設機械工事等施工管理基準については、農林水産省が制定した施設機械工事等施工管理基準を準用していますので、農林水産省農村振興局のホームページをご覧ください。

農林水産省農村振興局の施設機械工事等施工管理基準はこちらのページに掲載されています。(クリックしてください。)

施設機械工事等検査技術基準(標準例)

その他要領、様式等

様式 (※Office2003以前には対応しておりません。注意ください。)

施工計画書作成要領 (PDF文書)平成27年8月1日更新

留意事項

 この施工計画書作成要領は施工計画書の作成方法を示したものであり、記載内容はあくまでも記入例です。各実例編に記載されている出来形管理基準値、品質管理基準値及び規格値等は要領作成時のものであり、施工計画書を作成する際は、必ず当該工事に適用されている土木工事施工管理基準を反映させてください。

電子納品(農業農村整備関係)

リンク集

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)