ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 技術情報(農林水産部) > 農林水産部土木工事共通仕様書
現在地 トップページ > 県政情報 > 組織・施設案内 > 福岡県行政機構 > 農林水産部土木工事共通仕様書

本文

農林水産部土木工事共通仕様書

更新日:2018年9月26日更新 印刷

農林水産部土木工事共通仕様書

平成20年度より農政部と水産林務部は統合し農林水産部となりました。これにより、平成22年度からそれぞれの部で別々であった土木工事共通仕様書を一本化しています。
また、販売は平成20年10月までで終了しており、インターネットでの提供のみとさせていただいております。

1 適用範囲

   福岡県農林水産部が発注する県営土木工事

2 適用時期

   平成30年10月1日以降の契約に適用


ダウンロード(分割版)

農業農村整備事業編・森林整備保全事業編

過去の共通仕様書のダウンロード(全体版)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)