ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 介護・高齢者福祉 > 計画・高齢者人口・見守り施策等 > 高齢者虐待防止に関するリーフレットを作成しました

本文

高齢者虐待防止に関するリーフレットを作成しました

更新日:2017年5月24日更新 印刷

高齢者虐待防止に関するリーフレットについて

 福岡県では、養護者による高齢者虐待の防止に資するため、リーフレットを作成しました。
 高齢者虐待に関する解説や、虐待が疑われる場合などの相談・連絡先をまとめていますので、高齢者虐待について知りたい方、虐待や虐待の疑いに関する相談先を探しておられる方など、幅広くご活用ください。
○養護者…高齢者(65歳以上の方)を現に養護する者であって養介護施設従事者等以外のもの
なお、このリーフレットは、印刷して使いやすいようにページを配置してあります。
お手持ちのプリンターで〈2ページを1ページにまとめる〉〈両面印刷短辺とじ〉を設定していただくと、二つ折りのリーフレットとなりますので、ご活用ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)