ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 税金・領収証紙 > 公売・官公庁オークション > 様式(公売関係)のダウンロード

本文

様式(公売関係)のダウンロード

更新日:2024年1月19日更新 印刷
公売に関する様式は、こちらからダウンロードしてご使用ください。

 

Adobe Readerのロゴ
PDF文書をご覧いただくには、閲覧ソフトウエアのAdobe Reader(無料)※新しいウインドウで開きますが必要です。左のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。
※お使いのブラウザの種類、バージョンによっては、ページの最後まで正しく表示されない場合があります。


 

お問い合わせ先

福岡県総務部税務課指導係

住所:〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号

電話番号:092-643-3066

受付時間:午前9時から午後5時 (土曜日・日曜日・祝日を除く) 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)