ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 交通安全 > 交通安全 > 交通安全教育ビデオ、DVD、書籍の貸し出し

本文

交通安全教育ビデオ、DVD、書籍の貸し出し

更新日:2018年7月20日更新 印刷

貸出時間

月曜日から金曜日まで(午前9時から12時、午後1時から5時)
祝祭日、12月29日から1月3日までは除きます。

申込(予約)方法

電話で下記まで申込み(予約)をしてください。

 福岡県人づくり・県民生活部生活安全課(行政棟 南棟5階)
  Tel:092-643-3167(直)

申込み及び返却方法

貸出希望の方は電話で申し込み(予約)後、本人確認ができる書類(運転免許証・パスポート等)を持参のうえ、来庁してください。
返却は郵送も可能です。
なお、返却の際、別途指定する「使用実績報告書」を提出してください。

貸出期間

14日以内とします。使用後はすぐに返却してください。(最長14日間)

利用制限

1人(団体)につき2冊、2本までとします。

このビデオは、交通安全教育のためのもので、営利を目的に使用することはできません

貸し出しビデオ等の一覧は、ここをクリックしてください。 [PDFファイル/859KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)