ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 登録販売者・毒物劇物取扱者 > 販売従事登録証書換え交付申請

本文

販売従事登録証書換え交付申請

更新日:2022年3月25日更新 印刷
≪販売従事登録証書換え交付申請≫
概要

 登録販売者は、販売従事登録証の記載事項に変更を生じたときは、販売従事登録証の書換え交付申請をすることができます。

(原則として、登録販売者名簿登録事項変更届と同時に申請してください)

提出書類
 
提出書類・様式ダウンロード

1 販売従事登録証書換え交付申請書(様式第86の6) WordPDF記載例

2 販売従事登録証(原本)

※ 住居表示に関する法律等に基づく変更の場合、別途市区町村の発行する証明書を提出すること。

提出部数

 各 1 部

手 数 料

2,000円(福岡県領収証紙により納付)

※ 申請窓口にお声掛けの上、申請窓口に備えている納付書に手数料の金額の福岡県領収証紙を貼り付けて提出してください。

※ 申請先やその付近に福岡県領収証紙売りさばき所があります。県内の福岡県領収証紙売り捌き所はこちらから確認してください(新しいウィンドウで開きます)

申請先

1 住所地若しくは勤務地を管轄する県保健福祉(環境)事務所及び政令市保健所(新しいウィンドウで開きます)

2 住所地及び勤務地がいずれも県外の場合は薬務課(郵送可)

※他県で販売従事登録された場合は、登録した県に申請してください(福岡県では受付できません)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)