ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 林業・木材産業の振興 > 福岡県における林業経営体に関する登録情報

本文

福岡県における林業経営体に関する登録情報

更新日:2024年1月28日更新 印刷

福岡県における林業経営体に関する登録情報

令和6年1月28日現在の林業経営体の登録情報は、次のとおりです。
注)登録情報のうち「実施事業の成績評定結果(民有林事業)」については、現在、当県では評定制度未実施のため、情報はありません。

【登録情報の利用について】

 本登録・公表制度は、発注者等が経営体の事業実行能力を客観的に評価できるよう経営体の情報を公表するもので、公表される登録経営体の事業実行能力を県が担保するものではありません。
 また、公表の情報は、登録時点のもので、必ずしも最新の情報が反映されていない場合があります。
 事業実行者を選定される際には、自ら事業実行者の選択結果・理由の透明性を確保するなど、自らの責任において利用していただくとともに、発注者と事業実行者間で打合せを行うなど、事業の実行に遺漏のないよう御願いします。
 なお、福岡県は、本公表によって発生した直接又は、間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

「林業経営体に関する情報の登録・公表」制度について

「林業経営体に関する情報の登録・公表」制度の概要は次のとおりです。
公表経営体本店等所在位置図

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)