ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > その他社会福祉 > 社会福祉法人・施設 > 社会福祉法人等指導監査に係る改善報告書の提出について

本文

社会福祉法人等指導監査に係る改善報告書の提出について

更新日:2022年8月2日更新 印刷

 改善報告書は、指導監査の結果通知文書が到着してから文書の内容に従ってご提出ください。
 (監査の結果によっては、改善報告書の提出が必要ない場合もあります。)

 改善報告書の提出はふくおか電子申請サービスで行ってください。

 改善報告書の提出用のページはこちら (ログインは必要ありません。)

 

※改善報告書をデータで作成する場合はこちらのファイルをご利用ください。
(作成する際は結果通知文書に添付の改善報告書を参考にしてください。)

改善報告書様式 [Excelファイル/24KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。