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(活版)オープンカウンター型随意契約物件掲示・結果開示について
更新日:2023年9月21日更新
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総務事務厚生課調達班が行う活版印刷にかかるオープンカウンター型随意契約について下記のとおり物件の掲示と結果の開示を行います。
見積にあたって
- 見積書の様式について
下記リンク先より 2 ウ 「入札書(見積書)(請書)印刷用」をご利用ください。
なお、令和4年度より様式の一部に変更があっております。
記載方法及び変更箇所については、上記リンク先 エ 「入札書(見積書)(請書)(記入例)」を
参照ください。
その他、総務事務厚生課調達班から発注する印刷物にかかる手続きや留意事項を掲載して
おります。
印影印刷に係る留意事項について [Wordファイル/14KB]
2. スケジュールについて
活版印刷オープンカウンタースケジュール(9月~10月) [PDFファイル/205KB]
3.受領書について
令和5年度から外部発送がある場合の受領書の様式を作成しましたのでご活用ください。
受領書の様式を使用しない場合は、納品日、納品場所、納品部数、受領者がわかる書類を必ず
取っていただきますようお願いいたします。
物件掲示
仕様書にあわせて総務事務厚生課に掲示している見本及び原稿も確認してください。
見積結果開示
当該物件の見積もり結果開示は、9月28日(木)午前9時までです。