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(活版)オープンカウンター型随意契約物件掲示・結果開示について

更新日:2024年3月27日更新 印刷

 総務事務厚生課調達班が行う活版印刷にかかるオープンカウンター型随意契約について下記のとおり物件の掲示と結果の開示を行います。

見積にあたって

  1. 見積書の様式について

   下記リンク先より 2 ウ 「入札書(見積書)(請書)印刷用」をご利用ください。

   ​印刷物の発注について(/contents/innsatubutu05.html

   なお、令和4年度より様式の一部に変更があっております。

   記載方法及び変更箇所については、上記リンク先 エ 「入札書(見積書)(請書)(記入例)」を参照ください。

   その他、総務事務厚生課調達班から発注する印刷物にかかる手続きや留意事項を掲載しております。

   印影印刷に係る留意事項について [Wordファイル/14KB]

  2. スケジュールについて

   活版印刷オープンカウンタースケジュール(4~5月) [PDFファイル/226KB]

  3.受領書について

   令和5年度から外部発送がある場合の受領書の様式を作成しましたのでご活用ください。

受領書の様式を使用しない場合は、納品日、納品場所、納品部数、受領者がわかる書類を必ず取っていただきますようお願いいたします。

   受領書様式 [Wordファイル/18KB]

  4.【重要】入札担当者届の提出について

   令和5年10月1日以降入札を行う場合は、令和5年10月1日以降有効な競争入札参加資格の

   取得※及び入札前の「入札担当者届」の提出が必要です。

〇入札参加資格の更新により、以前(~令和5年9月30日まで有効)に提出済みの方も再度提出していただく必要があります。

   〇見積書提出までに当該届を担当に直接提出されるようお願いします。

    (見積書と一緒に入札箱に入れないでください。)

※令和5年10月以降有効な競争入札参加資格取得手続は令和5年7月に締め切っています。

   入札(見積)担当者届 様式 [Excelファイル/16KB]

   入札(見積)担当者届 記入例 [Excelファイル/17KB]

物件掲示

  現在、掲示する物件はありません。

  仕様書にあわせて総務事務厚生課に掲示している見本を確認してください。

 ※令和5年10月1日以降の入札には、入札前の「入札担当者届」の提出が必要です。

  詳細は上記「4.【重要】入札担当者届の提出について」をご参照ください。

見積結果開示

 現在、開示する結果はありません。

​ ※令和5年10月1日以降の入札には、入札前の「入札担当者届」の提出が必要です。

  詳細は上記「4.【重要】入札担当者届の提出について」をご参照ください。

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