ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 県有財産(土地)の売却・貸付 > 県有財産(土地・建物)の入札情報等を電子メールにて配信します

本文

県有財産(土地・建物)の入札情報等を電子メールにて配信します

更新日:2020年4月7日更新 印刷

登録から配信までの流れ

 財産活用課が行う、県有財産(土地・建物)の処分にかかる入札情報等を、事前に登録された電子メールアドレスに、電子メールにて配信します。
 

登録方法

電子メールで登録

電子メールに必要事項(会社名又は氏名、配信を受ける電子メールアドレス、連絡先電話番号)を記入の上、 kouyuzaisan@pref.fukuoka.lg.jp 宛に送信してください。

Faxで登録

別紙の登録用紙に必要事項(会社名又は氏名、配信を受ける電子メールアドレス、連絡先電話番号)を記入の上、092-643-3093へFaxを送信してください。

郵便で登録

別紙の登録用紙に必要事項(会社名又は氏名、配信を受ける電子メールアドレス、連絡先電話番号)を記入の上、
郵便番号812-8577
福岡市博多区東公園7番7号
福岡県総務部財産活用課公有財産係
まで送付してください。

注意事項

登録にあたっては、下記注意事項を十分にご確認ください。

1 登録は無料ですが、インターネット接続やメールの受信等にかかる費用は登録者の負担となります。

2 登録された情報は、厳正な管理を行い、メール配信以外の目的で利用することはありません。

3 パソコンからのメール受信拒否設定等の受信制限を行っている場合は、ドメイン「pref.fukuoka.lg.jp」からの受信ができるように設定を行ってください。

4 ご利用の通信機器の状態や各種の障害発生等により、メールが届かないことや遅れて配信された場合でも、原因を問わず、県は一切の責任は負いません。

5 登録されたメールアドレスへの送信が不能になった場合は、登録を解除することがあります。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)