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配置従事者身分証明書返納届

更新日:2022年5月24日更新 印刷

≪配置従事者身分証明書返納届

概要

 配置従事者身分証明書(以下「身分証明書」という。)の交付を受けた者が、次のいずれかに該当するときは、身分証明書を知事に返納しなければならない。

1 身分証明書の再交付を受けた後、失った身分証明書を発見したとき

2 身分証明書の有効期限が過ぎたとき

3 配置販売の業務に従事しなくなったとき

4 配置販売業者が変更になったとき(雇用関係が変わったとき)

提出書類
 
提出書類・様式ダウンロード

1 申請書 様式第16

  [ 申請書(様式第16号) [Wordファイル/19KB] ]

2 身分証明書

 

提出部数

各1部

届出先

住所地を管轄する県保健福祉(環境)事務所又は政令市窓口(新しいウィンドウで開きます)
記載要領

<届書の記載要領>

 字は、黒インク、ボールペン等を用い、楷書ではっきりと書くこと。

1 返納理由欄

  該当する番号を○で囲むこと。

 

(その他)

  書換・継続申請の場合、新しい身分証明書交付時に、書換・継続申請前の身分証明書を返納させるが、返納届は必要ない。

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