ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > ふるさと寄附金 > クラウドファンディング型ふるさと納税のご案内

本文

クラウドファンディング型ふるさと納税のご案内

更新日:2024年3月14日更新 印刷

クラウドファンディング型ふるさと納税とは 

 「クラウドファンディング型ふるさと納税」は、ふるさと納税制度の本来の目的である「地域を応援したい」、「地域に貢献したい」という純粋な思いをより事業に反映させるため、寄附金の使い道としてより具体的な事業をお示しし、その事業に共感いただいた方から寄附をお寄せいただく仕組みです。
 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

寄附を募集している事業

 現在、クラウドファンディング型ふるさと納税による寄附の募集は行っておりません。
 募集を開始しましたら、本ページにてお知らせさせていただきます。 

関連ページ

ふるさと納税(ふるさと寄附金)ワンストップ特例制度のご案内

ふるさと納税(ふるさと寄附金)の税額控除について

ふるさと納税(ふるさと寄附金)Q&A(よくある問い合わせとその回答)

ふるさと納税(ふるさと寄附金)の活用報告

これまでに福岡県を応援していただいた皆様

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。