ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 電子入札システム > システムの利用時間について

本文

システムの利用時間について

更新日:2018年2月8日更新 印刷

電子調達システムの利用時間

開庁日(土曜、日曜、祝日及び12月29日から1月3日を除く。)の午前7時00分から午後8時00分まで。

なお、保守作業等のため、臨時にシステムを停止する場合は、福岡県電子調達(電子入札)でお知らせします。

ヘルプデスクへのお問い合わせ時間

開庁日の午前8時30分から午後6時00分まで。

(注)上記時間外においては、操作方法やシステム障害に関するお問い合わせ等、電話での受付ができません。電話でのお問い合わせは翌営業日の開庁時間にお願いいたします。

ご注意

  • 入札書等の提出締切時間等は、各調達案件毎に設定されている時間となりますので、ご注意ください。
  • 電子入札では入札書の締切時間等を設定しておりますが、この時間は電子入札システムの画面上部にある時計(電子調達 システムのサーバ設定時間)によります。入札書の提出に際しましては余裕をもって手続きをされますようお願い致します。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。