ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 子育て支援 > 「子育て応援の店」に登録している場合、物品・サービス関係競争入札参加資格審査で加点されます

本文

「子育て応援の店」に登録している場合、物品・サービス関係競争入札参加資格審査で加点されます

更新日:2020年4月28日更新 印刷

「子育て応援の店」に登録している場合、

物品・サービス関係競争入札参加資格審査で加点されます

ロゴマーク    パスポート

制度概要

 18歳未満の子どもがいる子育て家庭に様々なサービスを提供する「子育て応援の店」に登録している場合、福岡県競争入札参加資格審査申請(物品・サービス関係)における地域貢献活動項目について、加点の対象となります。

「子育て応援の店」登録についての問い合わせ先

 福岡県福祉労働部 子育て支援課 出会い・子育て応援係

 Tel:092-643-3311(直通)

 Tel:092-651-1111(代表)、内線3236

 「子育て応援の店」の登録についてはこちら(新しいウィンドウで開きます)を御覧ください。

申請時に必要な書類

 入札参加資格審査(物品・サービス関係)の申請時に、次の書類を提出してください。

 ○「子育て応援の店」登録証の写し

 ※子育て支援課の事前確認及び受付印は不要

 ※その他、競争入札参加資格審査における地域貢献活動の評価について(新しいウインドウで開きます)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。