ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 広報広聴・意見募集 > その他の広報(テレビ・ラジオ・一般情報) > 知事の動き > 連続テレビ小説「おむすび」糸島ロケを激励しました

本文

連続テレビ小説「おむすび」糸島ロケを激励しました

更新日:2024年4月4日更新 印刷

 4月4日、糸島市で開催された連続テレビ小説「おむすび」糸島ロケ取材会の前に、知事が主演を務める福岡県出身の俳優 橋本環奈さんを激励しました。
 知事は、橋本さんに花束を贈呈するとともに、「福岡県や糸島市の素晴らしさや人の優しさを全国に発信してください。撮影は長丁場になりますが、体調に気をつけて頑張ってください」とエールを送りました。
 ※連続テレビ小説「おむすび」
 自然豊かな福岡県・糸島で育った“ギャル”米田結(よねだゆい)が主人公。彼女が、福岡、神戸、大阪と舞台を広げながら、人々の健康を支える栄養士となり、食の知識とコミュニケーション能力で人の縁や幸せをむすび成長していく物語。2024年秋から放送予定。


橋本環奈さんと知事と月形市長

(写真左から)知事、橋本環奈さん、糸島市 月形祐二市長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。