ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

暴力追放福岡大会が開催されました

更新日:2023年11月9日更新 印刷

 11月9日、安全で安心な住みよいまちの実現に向け、住民、企業、警察、行政、関係団体が一体となった暴力団排除活動の取り組みを強化し、すべての暴力を根絶するさらなる決意をアピールするため、暴力追放福岡大会(第32回暴力追放福岡県民大会・第10回暴力追放福岡市民大会)が開催されました。 
 知事は、暴力追放に取り組む人々を激励するとともに、「県としても断固たる決意をもって暴力団の排除に取り組んでいくことを誓う」と述べ、「私たちの福岡県に暴力団は必要ありません!私たちのまちから暴力団をなくしてまいりましょう!」と力強く呼び掛けました。

挨拶をする知事
(写真)あいさつする知事

大会の様子
(写真)会場の様子

福岡県の暴力追放運動に係る情報はこちら

https://www.fukuoka-boutui.or.jp/

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。