ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 職員採用 > 県職員採用 > 職員採用WEB説明会

本文

職員採用WEB説明会

更新日:2021年2月12日更新 印刷

 福岡県職員の仕事に興味がある方を対象としたWEB説明会を順次公開します!

  ・WEBセミナー(行政職)

 ・WEBセミナー(専門職)

 ・職種紹介動画

 ・質問フォーム

WEBセミナー(マイナビ2022)

Webセミナー案内チラシ [PDFファイル/505KB]

行政職対象(ライブ形式)

 現役職員が自身の体験談や職務内容について説明します。

 奮ってご参加ください‼

 日時 3月19日(金曜日)12時00分~13時00分

 視聴予約はこちら!(マイナビ2022のページに移動します)

 ※視聴予約には「マイナビ2022」への登録が必要です。

 ※放送終了後、ライブのアーカイブを公開する予定です。

専門職対象(録画形式)

 土木・農業・建築・畜産・獣医師・保健師の職員が、職種の紹介や自身の体験談について説明します。

 3月22日(月曜日)公開予定! 

 ※視聴予約は必要ありません。

職種紹介動画

 各職種の職員が、職種や仕事内容について詳しく説明します。

 内容について質問がある方は、下の質問フォームから行ってください。

 ※3月中旬頃公開予定

 

質問フォーム

 動画の内容や採用試験についてご質問がある方は、質問フォームに入力の上、送信してください。

 県ホームページ上で質問に対する回答を公開します。

 3月22日(月曜日)から質問を受け付けます。

 ※全ての質問にお答えできるわけではありませんのでご了承ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)