本文
【電子調達】入札参加資格審査申請インターネット受付の流れ(概要)
更新日:2024年11月20日更新
印刷
インターネット受付について
令和6年11月20日以降、公共業者(建設業者及び建設附帯工事業者)については、受付方法をこれまでの電子調達システムから「ふくおか電子申請サービス」での受付に変更しております。これまでの電子調達システムでのインターネット受付では競争入札参加資格申請や変更等を受け付けておりません。
また、受付期間も変更されています。詳しくは、下記リンク先をご確認ください。
入札参加資格審査申請(指名願い)の受付・制度に関するお問い合わせ先
建築都市部建築指導課 建設業係
電話番号 092-643-3719
ファックス 092-643-3754
建設業者の入札参加資格審査申請の際に利用する「ふくおか電子申請サービス」の操作については以下のヘルプデスクへお問い合わせください。
ふくおか電子申請サービスヘルプデスク
- 電話番号 0120-470-570
- ファックス 011-212-7082
- 受付時間 9時00分から17時00分(土日祝日及び12月29日及び1月3日を除く)
※統合ヘルプデスクとは異なりますのでご注意ください。