ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 選挙 > 選挙結果・統計データ > 各選挙の投票率の推移

本文

各選挙の投票率の推移

更新日:2024年1月19日更新 印刷
  • 過去に福岡県が行った選挙について、投票率の推移をまとめています。
  • 各選挙の詳細なデータについては、選挙の記録のページを御覧ください。

 

過去に福岡県で執行された主な選挙の投票率

投票率折れ線グラフ

 

過去の選挙の投票率一覧(カッコ内は全国平均)

投票率表

※衆議院議員総選挙は大選挙区、中選挙区、小選挙区の投票率。参議院議員通常選挙は地方区、選挙区の投票率。県知事選挙及び県議会議員選挙の全国平均は、統一地方選挙における都道府県知事選挙及び議会議員選挙の投票率の平均値。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。