ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 防災情報 > 地域貢献活動評価項目(被災者雇用)

本文

地域貢献活動評価項目(被災者雇用)

更新日:2019年2月25日更新 印刷

地域貢献活動評価項目(被災者雇用)の要件・手続きについて

評価項目等

(1)評価項目    被災者雇用
(2)問い合わせ先 福岡県総務部防災危機管理局 防災企画課 Tel092-643-3112

要件

 審査基準日(直前決算日)以前の3年間に、「平成29年7月九州北部豪雨」及び「平成30年7月5日からの大雨」による被災者を通算3か月以上新たに雇用した場合。(※ 個人事業主等被災事業者との下請負契約も含む。)

手続き等

1 必要書類
  (1) 地域貢献活動評価申請書(確認書)

  (2) 添付書類(ア~ウは必須、エは必要に応じて)

  審査基準日(直前決算日)における当該災害被災者を雇用したことが確認できるもの

   ア 市町村が発行するり災証明書又は被災証明書の写し
   イ 雇用契約書又は採用通知書の写し(※ 下請負契約の場合は、契約書の写し)
   ウ 賃金台帳又は出勤簿の写し
   エ その他防災企画課が指示する書類

  (3) 返信用封筒

  住所、担当者名を記入し、84円切手を貼った定形郵便の封筒

 

2 手続き
  1の必要書類を下記の提出先まで提出してください。
  要件等を福岡県総務部防災危機管理局防災企画課にて確認後、県の確認印を押印した「地域貢献評価申請書(確認書)を郵送により交付します。

【提出先】

 福岡県総務部防災危機管理局防災企画課防災企画係
 福岡市博多区東公園7番7号
 Tel 092-643-3112
 受付時間 月曜から金曜 9時から17時(祝日、年末年始を除く)

【留意事項】

  • 郵送で提出される場合、必ず事前に電話連絡をしてください。
  • 提出いただいた書類の返却は行いません。
  • 書類の提出から確認書の交付まで、2週間程度かかりますので、余裕をもって御提出いただきますようお願いします。
  • 内容確認の問い合わせや追加資料の提出をお願いすることがあります。
  • 競争入札参加資格審査において加点を受けるためには、このページに記載された手続きにより入手した「地域貢献評価申請書(確認書)」を経営事項審査の審査時に提出してください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。