ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 技術情報(県土整備部) > デジタル工事写真の小黒板情報電子化について

本文

デジタル工事写真の小黒板情報電子化について

更新日:2017年3月30日更新 印刷

 

目的

福岡県県土整備部発注工事において、請負者、発注者双方の業務効率化を目的に、デジタル工事写真の小黒板情報電子化を導入します。

対象工事

デジタル工事写真の小黒板情報電子化を行う場合は、工事契約後、監督員の承諾を得たうえで、対象工事とすることができます。

 適用年月日

(1)平成29年4月1日以降に契約を行う工事から適用します。

(2)既に契約済みの工事及び平成29年3月31日までに契約を行う工事については、監督員の承諾を得たうえで、実施してよいものとします。

添付ファイル

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)