ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 障がい福祉 > 障がい福祉情報 > 身体障害者福祉法第15条指定医師名簿

本文

身体障害者福祉法第15条指定医師名簿

更新日:2024年4月1日更新 印刷

身体障害者福祉法第15条指定医師名簿

身体障害者福祉法第15条指定医師名簿<令和6年4月1日現在>

身体障害者福祉法第15条の指定を受けた医師は、次の名簿によりご確認してください。
ここに掲示している情報は、医師からの申請・届出に基づき、その内容を反映していますが、異動等により現状と異なる場合があります。受診の際には、事前に医療機関に確認してください。

※指定医師のみなさまへ

 登録内容に変更があった場合は、速やかに手続きをしてください。

 指定医師の申請について

福岡市、北九州市、久留米市に勤務する指定医師について

福岡市、北九州市、久留米市に所在する医療機関に勤務する医師につきましては各市で指定しておりますので、それぞれの市役所にお問い合わせください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。