ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農地・農村整備、中山間地域振興 > 所有者等を確知できない農地を利用する権利の設定に関する裁定の公告について

本文

所有者等を確知できない農地を利用する権利の設定に関する裁定の公告について

更新日:2023年5月26日更新 印刷

 農地法(昭和27年法律第229号)第41条第1項による所有者等を確知できない農地を利用する権利の設定に関する裁定の申請のあった農地について、同項の規定により利用する権利を設定する裁定をしたので、同条第3項の規定に基づき公告します。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)