ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 総合計画・統計情報 > 統計情報 > 福岡県鉱工業指数(令和3年3月分月報)を公表しました

本文

福岡県鉱工業指数(令和3年3月分月報)を公表しました

更新日:2021年5月31日更新 印刷

最新の福岡県鉱工業指数

 「福岡県鉱工業指数(令和3年3月分月報)」を令和3年5月31日に公表しました。
 令和3年3月の鉱工業生産指数(季節調整済)は、輸送機械工業、ゴム製品工業などが上昇したため、前月比4.5%上昇(2か月ぶりの上昇)し、100.5となりました。

 ※詳細な統計データは、「福岡県オープンデータサイト」でご確認ください。

 

福岡県鉱工業指数とは

 福岡県における鉱工業の生産・出荷・在庫の動向を総合的に把握し、県内経済動向分析の一助とすることを目的とした指標です。

 詳細につきましては、「福岡県鉱工業指数とは」をご確認ください。

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。