ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 税金・領収証紙 > 県税情報 > 県税等に関するお問い合わせ先

本文

県税等に関するお問い合わせ先

更新日:2022年10月9日更新 印刷

県税事務所および県税相談窓口

県税についてのお問い合わせは、管轄の県税事務所または県税相談窓口までお願いします。

県税事務所の開庁時間は、月曜日から金曜日の8時30分から17時15分まで、県税相談窓口の開庁時間は、月曜から金曜日の10時から16時までです。

なお、県税事務所・県税相談窓口ともに、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始(12月29日から1月3日)は閉庁日です。


関係機関のお問い合わせ先

国税局・税務署

国税に関することは、国税局または税務署にお尋ねください。

運輸支局

自動車の検査や登録等に関することは、運輸支局にお尋ねください。

法務局および法務支局・出張所

不動産の登記等に関することは、法務局または法務支局・出張所にお尋ねください。

高等裁判所および地方裁判所(支部)

訴訟に関することは、裁判所にお尋ねください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。