ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 産業保安 > 計量 > 身近にある「はかる」作品募集!

本文

身近にある「はかる」作品募集!

更新日:2022年11月21日更新 印刷

 

計量に関する写真、動画、絵の募集

 

11月20日で募集を終了しました。

福岡県計量記念日広報委員会では11月1日の計量記念日に合わせ、県民の皆さまに身近な計量を意識していただくために、計量にちなんだ写真、動画又は絵を募集します。皆さまの身近にある計量器の写真等を撮影又は作成し、ご応募ください。

応募例)

  • 愛着のある計量器との写真(一言コメント : 長年ずっと使っています)
  • 街角で見つけた計量器を入れた風景画(一言コメント : ユニークな計量器を偶然見つけたので絵にしました)
  • 何かをはかっている動画

応募期間

令和4年10月3日(月曜日)から11月20日(日曜日)

応募資格

福岡県内在住又は福岡県に通勤・通学している方

賞品

最優秀賞(1作品)  商品券2万円分

優秀賞(2作品)    商品券1万円分

入賞(5作品)     クオカード2千円分

応募方法他

応募方法やその他の詳細は以下の実施要領をご確認下さい。

計量にちなんだ写真・動画・絵の募集要領 [PDFファイル/318KB]

 

また、同様の情報を福岡県計量記念日広報委員会事務局(一般社団法人 福岡県計量協会)のホームページにも掲載しています。

福岡県計量記念日広報委員会事務局のホームページへ(新しいウインドウで開きます)

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)