ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 経営革新、地域産業資源 > 地域貢献活動評価について

本文

地域貢献活動評価について

更新日:2019年10月2日更新 印刷

経営革新計画に係る地域貢献活動評価制度について

 経営革新計画を承認された企業においては、一定の要件を満たした場合、競争入札参加資格審査における地域貢献活動の評価項目として加点されます。

「競争入札参加資格審査における地域貢献活動の評価」及び「入札参加資格に関すること」については下記リンクよりご確認ください。

競争入札参加資格審査における地域貢献活動の評価について

入札参加資格審査に関すること (建設工事関係)

入札参加資格審査に関すること(物品・サービス関係)

(1)提出方法

 地域貢献活動評価申請書を提出の場合は、下記必要書類をご準備のうえ、持参または郵送してください。

福岡県商工部新事業支援課にて要件等を確認後、確認印を押印した「地域貢献活動評価申請書」を郵送により交付します。

 

(2)必要書類

・地域貢献活動評価申請書(確認書) 様式第1号

【申請書様式のダウンロード】地域貢献活動評価制度申請書 様式第1号 [Wordファイル/17KB]

・経営革新計画承認書の写し

・経営革新計画変更承認通知書の写し(計画を変更している場合)

・返信用封筒

 

(3)提出先

〒812-8577

福岡県福岡市博多区東公園7-7
福岡県 商工部 新事業支援課 

 

(4)留意事項

・書類の提出から確認済の「地域貢献活動評価申請書」の交付まで、2週間程度かかります。

・確認済の「地域貢献活動評価申請書」必要となる2週間前までにご提出いただきますよう、よろしくお願いします。

・内容確認の問い合わせや追加書類の提出をお願いすることがあります。

・加点を受けるためには、このページに記載された手続きにより入手した確認済の「地域貢献活動評価申請書」を競争入札参加資格審査の審査時に提出してください。

その他経営革新計画に関することについて

経営革新計画の制度概要から承認後の支援策等、その他経営革新計画に関することについては以下をご確認ください。

その他経営革新計画に関することについてはこちらからご確認ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。