ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 市町村行財政 > 住民基本台帳 > 本人確認情報の開示請求について

本文

本人確認情報の開示請求について

更新日:2020年10月16日更新 印刷

県に記録されているご自分の本人確認情報を確認するために、開示請求をすることができます。

  1. 受付場所
    福岡県企画・地域振興部市町村支援課(県庁行政棟9階 南)

  2. 請求できる方
    本人
    ※未成年者又は成年被後見人については、法定代理人の請求も可能です。

  3. 必要書類
    本人確認情報開示請求書
    本人(又は法定代理人自身)であることが確認できる書類(個人番号カード、運転免許証、パスポートなど)
    ※法定代理人による請求の場合は、これらの書類のほかに、本人との関係が確認できる書類(戸籍謄本など)が必要です。

  4. 費用
    書面による開示の場合・・・1枚につき10円
    パソコンの画面による開示の場合・・・無料

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)