ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > 医療法人の事業報告書等の閲覧について≪宗像・遠賀保健福祉環境事務所≫

本文

医療法人の事業報告書等の閲覧について≪宗像・遠賀保健福祉環境事務所≫

更新日:2024年4月10日更新 印刷

当所が管轄(中間市、宗像市、福津市、遠賀郡(芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町))している医療法人は、以下医療法人一覧で検索できます。

最初に、該当する地区の医療法人一覧をクリックして法人番号をご確認ください。

【留意事項】

 事業報告書等ファイルの番号と医療法人番号は一致しています。

 事業報告書等は過去3か年度分がフォルダに分けて保存されています。

  ※ 各年度の決算月でフォルダに保存しています。(年度は、4月から翌年3月まで)

 

 

医療法人の事業報告書等

 ※閲覧を希望する医療法人が確認できない場合は、総務企画課企画指導係(0940-36-2045)

   までお問い合わせください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)