ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 県政運営・監査 > 行政評価 > 福岡県の行政評価

本文

福岡県の行政評価

更新日:2020年2月20日更新 印刷

 福岡県では、平成12年度から施策の透明性の向上、成果重視の行政への転換、県民の行政に対する信頼性の向上を図ることを主たる目的に行政評価を実施してきました。
 今回、令和元年度に実施した行政評価の結果を公表します。この行政評価の結果についてご意見等がございましたら、行政経営企画課までお寄せください。
 本県では、事務事業について不断に見直しを行い、必要な行政サービスを効果的、効率的に提供するとともに、県民への説明責任をより一層果たすため、この「行政評価」と「事務事業の見直し」を実施し、結果を公表しています。今年度の「事務事業の見直し」については、「令和2年度当初予算編成における事務事業の見直し結果について」をご参照ください。 → 令和2年度当初予算編成における事務事業の見直し結果について

1.令和元年度行政評価の結果について

(1)令和元年度行政評価の公表について

(2)行政評価レポート

分割ダウンロードファイル

過去の行政評価の結果について

 これまでの行政評価の結果については、下記をご覧ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)