ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 入札関係要領・様式等 > 【電子調達】電子入札システムからのお知らせメール一覧

本文

【電子調達】電子入札システムからのお知らせメール一覧

更新日:2010年3月15日更新 印刷

電子入札システムから自動送信されるメールは、下記のとおりです。

利用システム

(入札方式)

メール件名

連絡先メールアドレス

代表窓口情報

ICカード利用
部署情報

利用者登録処理利用者登録のお知らせ 

利用者変更のお知らせ 

電子入札

(一般競争入札)

競争参加資格確認申請書受付票 

競争参加資格確認通知書 

入札書受付票 

入札締切通知書 

くじ実施のお知らせ 

落札者決定通知書 

再入札通知書 

保留通知書 

不落随契のお知らせ 

見積依頼通知書 

見積書受付票 

見積締切通知書 

決定通知書 

日時変更通知書 

電子入札

(通常型指名競争入札)

指名通知書

 
入札書受付票 

入札締切通知書 

くじ実施のお知らせ 

落札者決定通知書 

再入札通知書 

保留通知書 

不落随契のお知らせ 

見積依頼通知書 

見積書受付票 

見積締切通知書 

決定通知書 

日時変更通知書 

事前準備・操作等に関するお問い合わせ先

統合ヘルプデスク へお問い合せください。
   Tel: 092-631-1056
   電子メール: ken_help@elf.coara.or.jp
   受付時間:開庁日の8時30分から18時00分まで

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。