本文
【電子調達】電子入札システムからのお知らせメール一覧
更新日:2023年4月1日更新
印刷
電子入札システムから自動送信されるメールは、下記のとおりです。
なお、送信先については、以下のとおりです。
- 指名通知書・・・代表窓口情報に登録されたメールアドレス
- そのほかのメール・・・ICカード利用部署情報に登録されたメールアドレス
利用システム |
メール件名 |
利用者登録処理 | 利用者登録のお知らせ |
利用者変更のお知らせ | |
電子入札 |
競争参加資格確認申請書受付票 |
競争参加資格確認通知書 | |
入札書受付票 | |
入札締切通知書 | |
くじ実施のお知らせ | |
落札者決定通知書 | |
再入札通知書 | |
保留通知書 | |
不落随契のお知らせ | |
見積依頼通知書 | |
見積書受付票 | |
見積締切通知書 | |
決定通知書 | |
日時変更通知書 | |
電子入札 |
指名通知書 |
入札書受付票 | |
入札締切通知書 | |
くじ実施のお知らせ | |
落札者決定通知書 | |
再入札通知書 | |
保留通知書 | |
不落随契のお知らせ | |
見積依頼通知書 | |
見積書受付票 | |
見積締切通知書 | |
決定通知書 | |
日時変更通知書 |
事前準備・操作等に関するお問い合わせ先
統合ヘルプデスク へお問い合せください。
Tel: 092-631-1056
電子メール: ken_help@ind.bbiq.jp
受付時間:開庁日の8時30分から18時00分まで