ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 技術情報(県土整備部) > 建設キャリアアップシステム(CCUS)活用工事の試行について

本文

建設キャリアアップシステム(CCUS)活用工事の試行について

更新日:2023年3月22日更新 印刷

 公共工事の品質確保のため、優れた技能と経験を有する技能者を将来にわたって確保・育成することが不可欠であることから、建設キャリアアップシステム(以下 「CCUS」という。)の活用を促し、技能者の処遇改善等に配慮することを目的として、CCUS活用工事を試行します。

1.試行対象工事

 令和5年4月1日以降、指名通知または入札公告する工事に適用し、福岡県県土整備部が発注する全ての工事を対象とします。なお、本試行要領適用日において、継続中の工事にも適用できることとします。

2.発注方式

CCUS活用対象工事の発注方式は、契約締結後、受注者の希望によりCCUSを活用する受注者希望型とします。

3.試行要領

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)