ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 電子入札システム > 集約発注における紙入札書の提出方法について

本文

集約発注における紙入札書の提出方法について

更新日:2019年4月16日更新 印刷

物品調達システムは、電子入札を基本としていますが、紙による入札も可能です。紙による入札をされる場合は、以下の点に留意していただきますようお願いします。
1 紙入札者は、開札時刻の30分前までに、総務事務厚生課調達班(県庁1階)に集合すること。
2 提出書類は、「入札書(見積書)(請書)」と「証明書等提出書」です。

(注)「入札書(見積書)(請書)」と「証明書等提出書」の記載要領を以下に掲載しています。ご参照ください。

入札書(見積)(請書)の記載方法について

入札金額

入札(見積)仕様書及び納入先リストに掲載されている内容の総額(税抜き)について記載してください。

入札書(見積書)(請書)の記載方法

「入札書(見積書)(請書)」の書式は入札公告からダウンロードしてご使用ください。

品目内訳金額及び請書部分(1 契約内容以下の部分)以外は全て記載してください。

右上部の「くじ番号」の記載を忘れないようにしてください。(3桁の任意の数字)

なお、記載漏れがあった場合、入札の無効となります。

(注)品目内訳金額は記載する必要はありません。

注意事項

品目数が多い場合は、品目名が別紙にまたがり記載されますので、別紙の添付が必要です。

また、納入先リストも入札書(見積書)請書に添付していただく必要があります。

左横をホッチキス又はのり付けし、一連の書類にして、それぞれのページに割印をしてください。

証明書等提出書の記載方法について

1 業者番号…記載不要です。

2 資格審査登録番号…9から始まる8桁の番号です。

3 発注番号…入札公告の「入札(見積)仕様書」等に記載されています。

4 調達案件名称…入札公告の「入札(見積)仕様書」等に記載されています。

紙入札による場合は、開札時刻の30分までに総務事務厚生課調達班(県庁1階)にお集まりください。

提出書類は、前述の(1)入札書(見積書)(請書)(2)証明書等提出書になります。

証明書等提出書は以下からダウンロードしてください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)