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集約発注における紙入札書の提出方法について

更新日:2022年4月1日更新 印刷

物品調達システムは、電子入札を基本としていますが、紙による入札も可能です。紙による入札をされる場合は、以下の点に留意していただきますようお願いします。
1 紙入札者は、開札時刻の30分前までに、総務事務厚生課調達班(県庁1階)に集合すること。
2 提出書類は、「入札書(見積書)(請書)」と「証明書等提出書」です。

(注)「入札書(見積書)(請書)」と「証明書等提出書」の記載要領を以下に掲載しています。ご参照ください。

入札書(見積)(請書)の記載方法について

入札金額

入札(見積)仕様書及び納入先リストに掲載されている内容の総額(税抜き)について記載してください。

入札書(見積書)(請書)の記載方法

「入札書(見積書)(請書)」の書式は入札公告からダウンロードしてご使用ください。

品目内訳金額及び請書部分(1 契約内容以下の部分)以外は全て記載してください。

右上部の「くじ番号」の記載を忘れないようにしてください。(3桁の任意の数字)

なお、記載漏れがあった場合、入札の無効となります。

(注)品目内訳金額は記載する必要はありません。

注意事項

品目数が多い場合は、品目名が別紙にまたがり記載されますので、別紙の添付が必要です。

また、納入先リストも入札書(見積書)請書に添付していただく必要があります。

左横をホッチキス又はのり付けし、一連の書類にして、それぞれのページに割印をしてください。

証明書等提出書の記載方法について

1 業者番号…記載不要です。

2 資格審査登録番号…9から始まる8桁の番号です。

3 発注番号…入札公告の「入札(見積)仕様書」等に記載されています。

4 調達案件名称…入札公告の「入札(見積)仕様書」等に記載されています。

紙入札による場合は、開札時刻の30分までに総務事務厚生課調達班(県庁1階)にお集まりください。

提出書類は、前述の(1)入札書(見積書)(請書)(2)証明書等提出書になります。

証明書等提出書は以下からダウンロードしてください。

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