ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 入札参加資格 > 政府調達案件における競争入札参加資格申請に使用する様式について

本文

政府調達案件における競争入札参加資格申請に使用する様式について

更新日:2019年10月16日更新 印刷

1 競争入札参加資格について

 福岡県が発注する物品・サービス関係の競争入札への参加を希望する方は、競争入札参加資格を取得する必要があります。競争入札参加資格審査申請の受付は次のとおり行います。

 なお、物品・サービス関係に該当する業種は、業種品目区分表のとおりです。

2 受付期間

受付区分

受付期間

備考

政府調達

別途、政府調達案件の資格公告に定める期間

(※注意)現在公告されている政府調達案件に関して調達契約が見込まれる場合のみ申請することができます。

※受付は持参のみで、電子申請では受け付けておりません。

※「政府調達」とは、地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令の規定が適用される調達をいいます。

 

3 受付場所

申請方法

受付場所

持参

提出書類を次の場所に持参 してください。郵送等で送付されたものは、受け付けることができません。

〒812-8577

福岡県福岡市博多区東公園7番7号

福岡県総務部総務事務厚生課 調達班

交通アクセス(福岡県庁舎)

4 有効期間

 競争入札参加資格の申請区分ごとの有効期間は次のとおりです。

申請区分

有効期間

政府調達

認定通知の日~令和3年9月30日

5 提出書類

 申請書の作成及び申請に必要な書類については、お手数ですが事前に下部問い合わせ先までお問い合わせください。

 (申請書類の様式はページ下部の【ダウンロード】からダウンロードすることができます。)

6 審査結果等の通知

審査結果

 競争入札参加資格審査申請の審査結果について、政府調達に係る申請は認定後速やかに通知します。

7 ダウンロード(政府調達案件令和3年9月30日まで有効)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)