ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 入札参加資格 > 政府調達案件における競争入札参加資格申請について

本文

政府調達案件における競争入札参加資格申請について

更新日:2024年2月29日更新 印刷

 福岡県が発注する物品・サービス関係の競争入札への参加を希望する方は、競争入札参加資格を取得する必要があります。競争入札参加資格審査申請の受付は次のとおり行います。

1 申請の受付について

(1)受付期間

別途、政府調達案件の資格公告に定める期間

※現在公告されている政府調達案件に関して調達契約が見込まれる場合のみ申請することができます。

※「政府調達」とは、地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令の規定が適用される調達をいいます。

※受付期間の後半は混み合うことが予想されますので、早めにご申請ください。

(2)受付場所

〒812-8577

福岡県福岡市博多区東公園7番7号(行政南棟1階)

福岡県総務部総務事務厚生課 調達班

 交通アクセス(福岡県庁舎)

2 提出方法・提出書類について

(1)提出方法

持参又は郵送

※電子申請では受け付けておりません。

 

●持参の際の留意事項

・来庁日時を事前に電話でご連絡ください。

・申請書等の内容について説明を求めることがありますので、責任者が持参してください。

・審査時間は約30分です。(提出書類に不備がある場合はさらに審査時間を要します。)

●郵送の際の留意事項

・郵送にて提出する旨を事前に電話でご連絡ください。

・特定記録郵便等の配達記録がわかる方法で送付してください。

 

(2)提出書類

以下の申請の手引・記入例を熟読の上、【(3)提出様式】から様式をダウンロードして作成し、提出してください。

申請の手引 [PDFファイル/1.38MB]

記入例 [Excelファイル/435KB]

 

●留意事項

・全ての提出書類が揃わない場合及び不備(記入漏れ等)がある場合は、書類の受理ができません。この場合、申請受付期間内に再度提出しなおしてください。

・提出書類のうち、地域貢献活動項目の各項目の制度・評価要件・問合せ先については、以下のページをご参照ください。

 競争入札参加資格審査において地域貢献活動を評価します!

 

(3)提出様式

3 資格の有効期間

 認定通知の日~令和7年9月30日

4 審査結果の通知

 認定後速やかに郵送にて通知します。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)