ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > 皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場する福岡県選手団を応援しました

本文

皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場する福岡県選手団を応援しました

更新日:2024年1月14日更新 印刷

1月14日、知事は、たけびしスタジアム京都(京都市)で開催された、皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場する福岡県選手団を応援しました。

知事は、8位入賞を果たした福岡県選手団の活躍を讃えるとともに、「粘り強い「これぞ駅伝」という走りを見せていただきました。チーム力で勝ち取った素晴らしい成績、本当におめでとうごさいました。これから、いろいろな道に進まれると思いますが、今日の粘りを忘れずに、互いに頑張っていきましょう」とあいさつしました。

応援する知事
県人会の皆さんと応援する知事

レース後にあいさつする知事
レース後に選手の活躍を讃える知事

福岡県選手団と知事
福岡県選手団の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)