ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 成長産業 > 成長産業プロジェクト > ようこそ知事室へ > (株)クアンドが「J-Startup」に選定されたことを報告に来られました

本文

(株)クアンドが「J-Startup」に選定されたことを報告に来られました

更新日:2023年5月1日更新 印刷

北九州発のITスタートアップ企業「(株)クアンド」が、経済産業省が推進するスタートアップ企業育成支援プログラム「J-Startup」に選定されたことを報告するため、知事を訪問されました。

知事は歓迎の言葉を述べるとともに、「あらゆる業界で人手不足、特に技術系の人材が不足し、技術の伝承が課題となっている中、貴社が独自に開発されたリモート支援ツール「SynQ Remote(シンクリモート)」は、非常に素晴らしい機能をもっています。貴社の発展は、本県が進めるIT産業の振興にもつながるため、非常に期待しています。」とあいさつしました。

(写真左から)下岡純一郎(株)クアンド代表取締役CEO、知事
(写真左から)下岡純一郎 (株)クアンド代表取締役CEO、知事

 

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

 

説明をうける知事
(写真)下岡CEOから説明を受ける知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)