ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ知事室へ > 「九州DX推進コンソーシアム第2回総会」を開催しました

本文

「九州DX推進コンソーシアム第2回総会」を開催しました

更新日:2023年5月23日更新 印刷

 5月23日、九州におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を産学官金で推進することを目的一般社団法人九州経済連合会、国立大学法人九州大学、デロイト トーマツ グループ、福岡県の4組織で構成する九州DX推進コンソーシアム」の第2回総会を福岡市で開催しました。

 服部知事は県のDX推進の取り組みについて触れるとともに、「九州のリーダー県として、本コンソーシアムの皆さまと連携し、福岡県のDXを強力に推進することによって、九州全体のDXを牽引していきたい」とあいさつしました。

あいさつをする知事
(写真) あいさつする知事 

集合写真
(写真左から)知事、倉富九州経済連合会会長、石橋九州大学総長、磯俣デロイト トーマツ グループ 西日本エリア統括

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)