ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > アジアオープンディスクゴルフ大会および東南アジアディスクゴルフ選手権大会の優勝者が報告に来られました

本文

アジアオープンディスクゴルフ大会および東南アジアディスクゴルフ選手権大会の優勝者が報告に来られました

更新日:2024年3月12日更新 印刷

 3月12日、アジアオープンディスクゴルフ大会および東南アジアディスクゴルフ選手権大会で優勝した梶山学選手が、優勝報告のため知事を訪問されました。
 知事はお祝いの言葉を述べるとともに、「ディスクゴルフは、年齢、性別、障がいの有無に関係なく誰もが楽しめる競技。これからもさらに活躍いただいて、梶山選手のような、アスリートとしての道を進まれる人を育てていただきたいと思います。ぜひ、若い皆さんに背中を見せて、引っ張っていってください」と激励しました。

集合写真

(写真左から)森県ディスクゴルフ協会会長、梶山選手、知事、西村県ディスクゴルフ協会理事、北原県ディスクゴルフ協会理事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)