ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > アビスパ福岡のホームゲーム試合前セレモニーに出席しました

本文

アビスパ福岡のホームゲーム試合前セレモニーに出席しました

更新日:2023年7月8日更新 印刷

 7月8日、ベスト電器スタジアムで開催されたアビスパ福岡のホームゲーム試合前セレモニーに、アビスパ福岡後援会名誉顧問である知事が出席しました。
 セレモニーでは、県民を代表して、アウェイチームである北海道コンサドーレ札幌の選手・監督、ファンの皆さまの来福を歓迎するとともに、前節の試合でJ1通算100勝を達成したアビスパ福岡のこれまでの戦いをたたえました。
 また、本戦に際して、「サポーターの皆さんの熱い声援と力強い後押しが、チームを勝利に導く。一生懸命声をあげて応援しましょう」とあいさつしました。


背番号12
(写真)12番目の選手として背番号『12』のユニフォームを着用し、試合前セレモニーに登場する知事

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)