ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 広域地域振興 > 地域づくり > ようこそ知事室へ > 一般社団法人福岡青年会議所70周年式典に出席しました

本文

一般社団法人福岡青年会議所70周年式典に出席しました

更新日:2023年4月11日更新 印刷

 4月11日、福岡市内で開催された一般社団法人福岡青年会議所70周年式典に来賓として出席しました。

 知事は、福岡青年会議所のこれまでの活動に対する感謝と70周年のお祝いの言葉を述べるとともに、「若き経済人のリーダーとして、その情熱、行動力、発想力を生かしていただき、地域社会の経済発展に大いにご貢献いただくことを期待しています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)