ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 統計情報アーカイブ > 注意(A・Report)

本文

注意(A・Report)

更新日:2010年3月30日更新 印刷
利用上の注意
1 このA・reportは、県内の人口・産業・社会及び文化の各分野にわたり、重要で基本的な統計資料を収録した「福岡県統計年鑑」の内容を掲載したものです。
2 この統計表の掲載内容は、「福岡県統計年鑑」の発行後に掲載いたしますので、約3年(度)前の内容を掲載しています。最新の内容につきましては、資料の出所に照会をお願いします。
3 この統計表は、特に注記しない限り、福岡県についての統計表であり、年次は暦年(1月~12月)、年度は会計年度(4月~翌年3月)を示します。
4 統計表の全体的な説明は頭注とし、表中の部分的説明を要する事項はその頁ごとに脚注しています。資料の出所は各統計表の左下に付記しました。
5 統計数字の単位未満については、切捨て又は四捨五入しました。したがって、内訳を合計しても総数と一致しない場合があります。
6 統計表に用いた記号は次のとおりです。

  「0」・・・・・・数値が表章単位に満たないもの
  「-」・・・・・・該当数字がないもの
  「…」・・・・・・資料なし。数値が不明なもの
  「▲」・・・・・・負数、減少したもの
  「X」・・・・・・数値を秘匿したもの
7 この統計年鑑に収録した統計資料の詳細については、各表に付記してある資料作成機関、又は県調査統計課に照会してください。

統計情報をさがす

ニュース月報

レポート年報

リンク集

統計あれこれ