ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農地・農村整備、中山間地域振興 > 中山間応援サポーター 第1回活動報告🌸(東峰村筑前岩屋駅つつじの植栽)

本文

中山間応援サポーター 第1回活動報告🌸(東峰村筑前岩屋駅つつじの植栽)

更新日:2023年4月20日更新 印刷

中山間応援サポーター 第1回活動報告(東峰村筑前岩屋駅つつじの植栽)

4月16日、東峰村の岩屋地区にある筑前岩屋駅周辺でつつじの植栽を中山間応援サポーターに支援していただきました!

筑前岩屋駅周辺には、つつじを植えており、春になると鮮やかな色で咲き誇っております。

このつつじは筑前岩屋駅から下流に向けて約300m続いており、昭和53年から続く歴史ある風景となっております。

この風景を途絶えさせないためにも、中山間応援サポーターの皆様には作業を行っていただきました。

 

参加していただいたサポーターの皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

今後もこのような活動支援により、中山間地域の魅力を守っていきたいと思います。

このような支援活動に興味のある方は、是非サポーター登録をお願いします。
こちらの申込フォームからご入力ください。

 

 

12

 

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。