ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 障がい福祉 > まごころ製品・工賃 > 総合庁舎での「まごころ製品」定期販売に出店する施設を募集します
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 障がい福祉 > 障がい福祉サービス事業所 > 総合庁舎での「まごころ製品」定期販売に出店する施設を募集します

本文

総合庁舎での「まごころ製品」定期販売に出店する施設を募集します

更新日:2021年2月17日更新 印刷

総合庁舎等における「まごころ製品」定期販売について

 本県では、障がいのある方がつくる製品や提供するサービスを「まごころ製品」と名付け、その販売促進に取り組んでいます。

 その取組の一つとして、県の総合庁舎及び合同庁舎において定期販売を行っており、令和2年度は51事業所に御出店いただいています。

 令和3年度もこの定期販売を継続する予定ですので、出店を希望する事業所におかれましては、出店条件を確認の上、お申込みください。

 県照会文 [PDFファイル/128KB]

※令和2年度に総合庁舎に出店する事業所におかれましても、令和3年度の出店を希望する場合は申込が必要です。

※出店条件は様式「出店希望調べ」に記載しています。

提出期限

 令和3年3月5日(金曜日) 12時必着

提出方法

 以下の「出店希望調べ」を提出先までメールにて提出してください。

 出店希望調べ [Excelファイル/19KB]

 (別添)総合庁舎等一覧 [Excelファイル/36KB]

 【提出先】

 福岡県障がい福祉課社会参加係(shakaisanka@pref.fukuoka.lg.jp

出店期間

 令和3年4月から令和4年3月

 ※総合庁舎の閉庁日及び障害者週間(12月3日から9日まで)の期間を除きます。

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)