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入札手続きに必要となる書類及び記入例

更新日:2020年8月25日更新 印刷

1 入札参加申込(事前申込)に必要な書類

小封筒(事前申込書類一式封入)

小封筒(次のファイル内容の表書)に記入済みの下記提出書類を封入の上、ご提出ください。

提出書類一覧(事前申込)

個人

法人

a 入札参加申込書

必要

必要

b 誓約書(両面印刷)

必要

必要

c 役員一覧

不要

必要

2 入札に必要な書類

大封筒(入札書類一式封入)

大封筒に、記入済みの下記提出書類を封入の上、ご提出ください。 
 

小封筒(入札書封入)

入札書(a又はb)については、別途小封筒に次の書付を行って、入札書封入・糊付けをしてください。開札日時に開封します。
(小封筒書付)
 表書:「入札書在中」
 裏書:・住所
     ・氏名又は名称及び代表者名
     ・物件番号
     ・地積(実測)

提出書類一覧(入札)

県が送付する書類

参加者がご準備する各証明書

個人

法人

a 入札書(単独名義用)

 

適宜

適宜

b 入札書(共有名義用)

 

適宜

適宜

c 保証金等払戻請求書

 

必要

必要

d 債権者登録申出書

  

必要

必要

e 入札結果の公表等に関する同意書

 

必要

必要

 

住民票抄本

必要

不要

 

法人登記簿謄本(現在事項全部証明書)

不要

必要

 

印鑑証明書(代表者印)

不要

必要

(注) 適宜の書類については、単独名義での入札の場合はaを、共有名義での入札の場合はbをご使用ください。
  また、別途小封筒に封入・糊付けの上、ご提出ください(前段参照)。
(注) 住民票抄本・法人登記簿謄本・印鑑証明書は、入札参加者(共有者を含む)ご自身でご準備いただく公的証明書で、いずれも新規交付のものに限ります。

3 開札参加に必要な書類

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