ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 食品・生活衛生・動物愛護 > ペットに関する情報 > 老犬・老猫との暮らし方教室の開催について

本文

老犬・老猫との暮らし方教室の開催について

更新日:2022年1月14日更新 印刷

老犬・老猫との暮らし方教室

教室の内容

(1)老犬・老猫との暮らし方についての講演

(2)獣医師、訓練士によるモデル犬やモデル猫のお手入れの実演

老犬・老猫との暮らし方、お手入れの仕方について知ってもらい、より良い飼い主と高齢の犬猫との暮らしのためのお手伝いをします。

日時

令和4年2月9日(水曜日)13時30分から16時(新型コロナウイルス感染症の流行状況により、開催日を延期させていただく場合あり)

(延期の場合、令和4年3月9日(水曜日)13時30分から16時)

 

令和4年2月9日(水曜日)の開催は中止になりました。

開催は令和4年3月9日(水曜日)に延期となります。

(新型コロナウイルス感染症の発生状況により、令和4年3月9日(水曜日)の開催も中止となる場合があります。

ご了承ください。)

 

場所

福岡県京築保健福祉環境事務所(京築保健所) 会議室

(行橋市中央1丁目2番1号)

駐車場には限りがありますので、可能な限り公共交通機関でお越しください。

募集人数

20名まで

注意事項

実際に飼っているペットを連れていくことはお控えください。ペットを飼っていない方でも参加できます。

参加は無料となっています。

参加者の方はマスク着用をお願いします。

教室は換気を行いますので、体温調整ができるよう、服装にご注意ください。

 

申込み期間

令和4年1月26日(水曜日)から2月2日(水曜日)まで。

ただし、定員になり次第締め切ります。

※募集期間終了日を2月2日(水曜日)から3月2日(水曜日)までに延長します。

 

申込み先

福岡県京築保健福祉環境事務所(京築保健所) 保健衛生課 保健衛生係

電話番号:0930-23-2245(8時30分から17時15分まで)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。