ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > 福岡県外来医療計画のデータ集を掲載します。

本文

福岡県外来医療計画のデータ集を掲載します。

更新日:2020年3月30日更新 印刷

診療科目別に医療機関の所在地及び医療機関へのアクセシビリティを以下に掲載します。

以下のリンク先よりウェブ上で診療科目別の地図を任意の大きさに拡大・縮小して表示することができます。

【診療科目(診療科目グループ)】

内科・外科、小児科、産婦人科、整形外科、耳鼻咽喉科、眼科、皮膚科、泌尿器科、精神科

5疾病6事業毎の医療提供状況及び将来外来患者推計を以下に掲載します。

外来患者に関するSCRの状況は以下のとおりです。

将来外来患者推計は以下のとおりです。

福岡県の救急医療の提供状況を以下に掲載します。

在宅医療の提供状況及び在宅医療を提供している医療機関の所在地を以下に掲載します。

公衆衛生に係る医療提供状況を以下に掲載します。

CT、MRI、PET、マンモグラフィ、放射線治療(リニアック及びガンマナイフ)を有する医療機関の所在地を以下に掲載します。

以下のリンク先よりウェブ上で医療機器別の地図を任意の大きさに拡大・縮小して表示することができます。

【医療機器】

CT、MRI、PET、マンモグラフィ、放射線治療(リニアック及びガンマナイフ)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)