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長期優良住宅法における各種申請に関する郵送受付について

更新日:2020年4月13日更新 印刷

長期優良住宅法における各種申請に関する新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について

 

郵送による書類提出の注意点

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、一時的に郵送にて書類の受け付けを行っております。

下記事項にご留意の上、書類を郵送してください。

 

・郵送による書類提出を行う際は、申請内容等(発送書類の種別、部数、発送日、到着予定日)を事前に県担当者に電話でご連絡ください。

・書類は、信書が送付可能で、かつ対面渡しとなる方法(簡易書留、レターパックプラス等)にてお送りください。

・書類には日中連絡がつく電話番号を必ず記載してください。

・各種申請書、報告書については、原本及び副本(完了報告書は必要な場合のみ)各1部を同封してください。また、返信用の封筒(返信に必要な切手を貼付したもの)も同封してください。

・書類の内容について、確認の連絡をする場合がありますので、コピーを取っておく等、提出書類の内容が分かるようにしておいてください。

・窓口での申請よりも手続きの期間が長くなる場合がありますのでご理解願います。

・下記にある「領収証紙納付書」に申請者の住所氏名を記入し、必要な金額の福岡県領収証紙を貼り、同封してください。現金等その他の方法での納付はできません。

 

領収証紙納付書 [PDFファイル/86KB]

 

手数料一覧表 [PDFファイル/35KB]

 

※福岡県領収証紙の購入についてはこちらを参照 (証紙の売りさばき所等)

 

・郵送での受付は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための一時的な措置です。

 

書類送付先

812-8577

福岡市博多区東公園7番7号

福岡県建築都市部 住宅計画課 住環境整備係

TEL:092-643-3734

 

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