ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 令和4年度「地域のリーダーを目指す女性応援研修」報告書が完成しました

本文

令和4年度「地域のリーダーを目指す女性応援研修」報告書が完成しました

更新日:2023年3月31日更新 印刷

 「地域のリーダーを目指す女性応援研修」は、国際的な視野を持ち、地域の男女共同参画の推進役として積極的に取り組むリーダーとなる女性を育成するため、平成29年度から実施しています。
 今年度は、福岡県男女共同参画センター「あすばる」への委託により開催し、13名が参加しました。

 本研修の報告書は下記URLより閲覧できますので、ぜひご覧ください。


●令和4年度「地域のリーダーを目指す女性応援研修」報告書(あすばるホームページ)
 https://www.asubaru.or.jp/151909.html

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。