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予定申告書用紙の送付に係るお知らせ

更新日:2021年1月29日更新 印刷

予定申告書用紙の送付を停止します


   福岡県では、令和3年4月から、電子申告利用促進、資源保護及び行政手続きに係るコスト削減の観点から、法人県民税・法人事業税の予定申告書用紙を送付しないこととし、納付書のみを送付させていただくことにしました。
  なお、税率、予定税額、その他注意事項等については、納付書と併せて送付する予定です。
  また、納付書には予定税額を印字してお送りしますので、変更がない場合はそのままご使用ください。

 
対象法人 令和3年3月送付分まで 令和3年4月送付分から
大法人 納付書 納付書
電子申告利用届出法人 納付書 納付書
上記以外の法人 申告書(第6号の3様式)+納付書 納付書

 

 

申告書用紙、納付書が必要な場合

・予定申告書及び納付書作成はこちらから→予定申告書・納付書 [Excelファイル/399KB]

・その他申告書用紙等は、下記よりダウンロードしてご利用ください。
     ふくおか電子申請サービス(新しいウインドウで開きます)

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