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予定申告書用紙の送付に係るお知らせ
更新日:2021年1月29日更新
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予定申告書用紙の送付を停止します
福岡県では、令和3年4月から、電子申告利用促進、資源保護及び行政手続きに係るコスト削減の観点から、法人県民税・法人事業税の予定申告書用紙を送付しないこととし、納付書のみを送付させていただくことにしました。
なお、税率、予定税額、その他注意事項等については、納付書と併せて送付する予定です。
また、納付書には予定税額を印字してお送りしますので、変更がない場合はそのままご使用ください。
対象法人 | 令和3年3月送付分まで | 令和3年4月送付分から |
---|---|---|
大法人 | 納付書 | 納付書 |
電子申告利用届出法人 | 納付書 | 納付書 |
上記以外の法人 | 申告書(第6号の3様式)+納付書 | 納付書 |
申告書用紙、納付書が必要な場合
・予定申告書及び納付書作成はこちらから→予定申告書・納付書 [Excelファイル/399KB]
・その他申告書用紙等は、下記よりダウンロードしてご利用ください。
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